下呂温泉2日目

朝も温泉に入り気持が良い。
朝食を食べて又散策。
お土産やで事件!!!またもや2年生の娘(*_*)
棚にある陶器のビールジョッキを割ってしまった。
出かけると何かをやらかす・・・本人は、自然に落ちてきたと言う。
そんな事ある訳が無い。3千円位の物だったので2千円の弁償(TT)
店の中で一番高い物を割ってくれたようだ。ある意味凄い!

気を取り直して足湯をしたりお土産屋をまわる。
天気もいいので気持がいい。
下呂から中津川を抜ける花街道付知を走ると道の駅にも足湯が。

足湯三昧で大満足の旅行でした。
昼食は私のお気に入りの店 瑞浪みわ屋飛騨牛を・・・
とにかくお値打ちで美味しい。カルビ焼定食1600円お勧めです。
お肉の嫌いなおばあちゃんもエビフライ定食1600円で大海老が3本も付いていて驚いていた。19号沿いにあるので近くに来た時は是非寄って下さいね!
 
実家にもこを迎えに行くと初めてのお泊りだったのにお利口さんでした。