12歳

lovelymoko2007-03-28

今日は娘の誕生日
いつもどこでケーキを買うか迷う。
どうせ食べるなら美味しいケーキが食べたい。
いつもは豊明のマリーヌ・・・フレベールも好きだけどと思っていたら仕事の途中cake屋さん発見。
東郷寄りの緑区にある cakeshop Nishimura
誕生日ケーキ購入してみました。
(ママンタルトがリニュしたお店らしいです)
誕生日ケーキにしては、スポンジもしっとりしていて美味しいです♪
私的にはクリームはかなり濃厚だと思いました。あっさり系が好きな人には・・・?
今度はチーズ系を食べてみたいかな・・・
近くに美味しい店出来て良かったです。