娘の誕生日ケーキ

嵐が好きな娘に 嵐のピックを作ってみました。
ケーキはマリーヌのいちじくケーキを購入。
パパが、ケーキを取りに行ってくれるというので、大きな保冷バッグを持たせ出発
この日の気温は33度位あったかな・・・なのに帰ってきたらケーキが保冷バッグに入らなかったから入れなかったと。(絶対入るのに入れてみても無い!)
やっぱり男だね・・・私が入らない大きさ持たせるか!?(怒)
その上ケーキやさんで「家までどれくらいですか?」って聞かれて「10分」だって。(20分は、かかるだろ!?)
せめて余裕みて30分って言ってよ(泣)案の定小さなドライアイス
ケーキは半分崩れていました。これからはやっぱり自分で取りに行かなきゃね・・
嵐のピックでごまかしたけれど 崩れたケーキは悲しい(写真左側) 安くないしね!