小学校運動会

lovelymoko2007-05-27


26日土曜日は小学校の運動会でした。
前日雨だったので心配でしたが当日は運動会日和!(でも黄砂が凄かった)
朝から頑張って弁当を作りました。
今年のお弁当↓ (写真右は去年のお弁当→)
   

3年生の娘は、リズム体操で空船を踊るらしい。 
前日、紙に運動場の絵を書いて自分の踊る場所を丁寧に教えてくれるので
「じゃあママ達はこの辺りで見れば良く見えるね!」
と言うと・・・・
「だから〜見て欲しくないから場所を教えてるの!恥ずかしいから見ないで。」だって!
でもちょうど私達のテントから真正面で踊ったのでバッチリ見えちゃいました(^^)
一生懸命踊ってました♪