母の日

lovelymoko2007-05-15

娘達に母の日のプレゼントを貰いました。
本トに嬉しいですね(^^)
幸せだな〜って思いました。
3年生の娘は手作りのカーネーション(写真右)と家族の絵
中1の娘からは、可愛いお花とキッチンマットと手紙・・感動しました。
 
自分の小さい時はお母さんに何をあげていたのだろう・・・?
なんとなくカーネーション1輪とかだったような気も・・・思い出せない〜
今度あった時聞いてみよう。
でも子どもから何貰っても嬉しいと言う気持ちは自分が母になってよーく分かりました♪


私は今年自分のお母さんにクレマチスカーネーションの鉢植えを送りました。
義母には服をプレゼント。14年も一緒に暮らすと好みもバッチリ分かります(^^)
どちらも喜んでもらえて良い母の日でした♪