韓国旅行 最終日

4日目朝・・・朝早くから帰り仕度して 6人で明洞へ。
朝食の食べられそうな店を探して入りました。
名人(マンドゥ)24時間営業のお店
日本語は通じないけれど、日本語メニューあって指差し注文で大丈夫でした。
朝から豪華です。でもどれも安いしオイシイです。
又行きたいです。


チャーハン 日本人向けの味付けで美味しかったです。

オムライス タレは甘かったようです。

 あっさり味で日本のうどんって感じ 

ビビンバ 無難で美味しいです。

私はビビン冷麺を注文しましたつもりでしたが、間違えたかな〜
写真メニューと違うような・・・ ただの冷麺かなぁ− 
でも美味しかったです。
日本のもずく酢を食べてる感じでした。量も多い

餃子って書いてあったけれど、揚餃子のようなかんじでした。