‹10時›

チマチョゴリを着たいと言う下の娘
みんなで歩いて韓国観光公社へ。ホテルから意外と近い。
4人して着ちゃいました。恥ずかしいのでアップしませんが・・・
韓流スターの等身大ポスターなどありました。
娘写真撮りまくり。

タクシーに乗って 地図見せ適当な韓国語しゃべって
世界遺産 昌徳宮へ(チャングムのロケ地です)
模範タクシーじゃなくても意外と良い運転手さんばかりでラッキーでした。





スンデ発見。500ウオン 安!味は薄味のおでん(魚のすり身)ちょっと魚臭いかな。
下の娘が完食。

観光してから散歩していたら 怪しい服屋さん発見。
カワイイコート購入しました。

またまたタクシーで南大門へ。日本円で350円位だったかな。タクシー安いねぇ。
賑やかな商店街です。
パパに「お兄さん 忍者屋敷あるよぉ」とか「完璧な偽物あるよぉ」とか凄い声掛け 笑える


ここで美味しいそうなウインナー?又パパ購入
やっぱり裏切られました。甘い・・・下の娘またも完食してくれました。 


ホットックは、美味しい。みんな気に入りました。ここは安くて700ウォンでした。

南大門では靴購入。私は満足です。
ホテルまで 又タクシーで帰りました。
タクシーのおじさん3100ウォンだったのに100ウォンオマケしてくれました。カムサムニダ〜