‹2時›

コンビニでTマネーを購入
みんなで地下鉄に乗りました。
韓国の地下鉄は ホームにガラス?の壁があって電車が来ると自動ドアが開き凄く安全でした。
日本の地下鉄もこんな風なら落ちる人は、いないのになぁ・・・

地図を見せ乗る方向を確認してからのります。(だんだん色々な人に声をかけるのに慣れてきました。)
目的地は広蔵市場 買うものは無いのでくるっと回って東大門に行くつもりでしたが、
あまり楽しい場所じゃ無かったので、又地下鉄でソウル駅のロッテマートへ行きました。
広蔵市場


ロッテマート 大きなスーパーです。
爺ちゃんとパパは、うどん食べてました。味はまあまあです。
お菓子が安くて持てるだけ買いました。
ホットクミックスや、チジミ粉が 私は嬉しいです。


まだタクシーに乗った事が無いので又電車でホテルまで帰りました。