‹4時›

ホテルから歩いてすぐの徳寿宮へ。
途中ホットクの屋台発見!あまりのおいしさに感激。1000ウォンでした。安いね!
         
徳寿宮は入場料1000ウォンでした。

自販機発見 コーラ(700ウォンだったかな)・洋ナシのジュース飲みました。どれも甘い・・

夕飯は 明洞の那度香に行きました。

http://www.konest.com/data/gourmet_mise_detail.html?no=1128
歩いていて日本語メニューで安そうだったので入ってみました。
安くて美味しくてなかなか良かったです!

念願のカンジャンケジャンも定食で12000ウォン 豚バラも8000ウォン

ビビンバや、海鮮チゲ(ちょっと癖のある味でしたが・・・)かなり食べても6人で114000ウォンでした。

11時位まで明洞で買物してしまいました。
就寝は初日からAM2時です。ヤバイ・・・

2日目は又ゆっくり書きますね・・・