伊良湖ビューホテル

以前伊良湖ガーデンホテルへ行ったので 今回はビューホテルの日帰り入浴付きバイキング3100円に行ってきました。
バイキングは微妙・・・・ガーデンホテルの方が私もパパも良かったと思いました。
肉料理が多いのですが、肉の食べられない婆ちゃんは 本当に食べるものがありませんでした。
デザートも残念・・・

景色は絶景です。でもバイキング会場はガラガラ・・・お風呂は景色も良くビューホテルより良いです。
伊良湖ガーデンホテルのバイキング食べて、お風呂はビューホテルに移動するコースが最高です!!(割高ですが・・)

メロンも買いました。さすがメロン狩りやってるだけあって安い!
2玉1500円でした。美味しかったです。