ディズニーランド

8月6日夜から 友達36人で寝台バスを貸切ってディズニーランドへ行ってきました。
暑いのでお茶は2リットルペットポトルを凍らせて持参
人は多く感じられたけれど、どこも並んですぐ乗れて結構良かった(^^)
ジャングルクルーズは船も貸切 これが楽しい!



昼間の水のショー「クール・ザ・ヒート」があまりに面白くて(水浸しで笑いが止まらない)大人げなくみんな、はしゃいでました。
シンデレラ城から大量の水が噴射され虹が出ていました。

夜のショーも友達が抽選で当ててくれたので見れました。ラッキー♪
またまた水浸しでしたが、気持ち良くて最高!!!
良い思い出になりました。
又みんなで行きたいな。