フラワーのランチ

緑区神の倉にあるフラワーのランチ行ってきました。
1360円でボリューム満点ランチでした。
11時10分頃に行きましたが、もう半分位 席が埋まっていて驚き〜
でも店員さんが、今日は少ない方ですよ。だって
11時45分位には満席でした。
パスタは大盛り無料なので、全員大盛りにしたけれど意外と食べれちゃいました。

サラダ・パン

私は、ヤリイカと新じゃが三つ葉のオイルパスタを注文。
普通って感じ・・・さっぱりしています。他のにすれば良かった・・・

かつおと長ネギのトマトパスタ
しょうが味が変った感じで美味しいです。

小柱と生のりのクリームパスタ・・・
パスタに生のりを組み合わせるなんてビックリ
美味しかった〜

ショーケースの中から選べるケーキ

私はイチジクのケーキ頂きました。美味しかったですよ♪