土岐の定林寺窯巡り

今年も5月3日4日行われました。
2日は親戚の窯のお手伝い。
お店に出す陶器を陳列しました。
3日・4日は、毎年来てくれるお友達と、他の窯を歩いて回りました。
今年はもう買わない!!と決めて回ったのですが、可愛い陶器見つけるとついつい欲しくなってしまいます。


箱の中は、どれも100円とか200円堀出し物あるかな?

☆買った物
パスタクオーレで前菜とデザートで使われていた皿と同じ??買っちゃいました。

ご飯茶椀1個100円軽くて可愛い。

大きな器。携帯と比べ見て。1個500円で3個購入。

大好きな薔薇のお皿300円とスープカップ250円

イベントで売っていたソーイングボックス300円・コスメボックス300円
ジュエリーボックス200円・コルクボード100円 
激安〜有り得ない値段!!これが一番嬉しかったかも(笑)

☆ランチどれも500円


とんかつ大き過ぎ〜ビックリ

日替わりランチのエビフライは5本も付いていました。