西浦温泉

http://www.hazu.co.jp/wahazu/
和のリゾートはづで、激安の宿泊
★60周年大感謝★7,800円プラン★を見つけたので10人で行ってきました。
人数に関係なく7800円なので、3部屋取りました。
部屋も広く綺麗で、景色は最高。とにかく接客態度がみんな良くて気分よく宿泊する事が出来ました。
宿泊客が多いのに 温泉も貸切状態で凄く気持ち良かったです。4回も入りました。


                      マスコットのふくろう こはくちゃんです。
★夕食
食事は食べ切れない位出ました。
これといった物はありませんが、どれも美味しくて満足でした。





★朝食バイキング

品数も多く大満足でした。宿泊客も多かったせいか満席状態でした。