お雛様

日曜日、日柄が良かったのでお雛様を出しました。
パパも休みだし手伝ってもらおうとしたら 出ました!!!グータラパパ・・・
2時位からなら・・・だって。
だったら朝から私一人でやるわよ!!!って
(まっ手伝ってくれるなんて期待はしていなかったけれどね)
どこの家でもパパはよく動いてくれますか???
うちはひたすら寝るか、パチンコ・釣り・温泉・魚広場や朝市・デパ地下・食料品売り場の試食は大好きで早くから出動するんだけれどね(笑)
何時間もかけて出しました。ケース人形大過ぎ・・・写真で全部じゃないんだよね・・・(ありがたいけれど 泣ける)
大きい人形は子供達怖がって 廊下走って通り過ぎるし〜(確かに怖い)