でんでら龍ば

刈谷のでんでら龍ばの1500円ランチコース頂きました。
2人以上だと注文できます。ドリンク飲み放題とデザート1品が付きます。
写真は全て2人前です。生春巻き・サーモンサラダ・油淋鶏・えびマヨ・水餃子・ナシゴレン・本日の一品(カキフライ)

サーモンサラダ

油淋鶏は、黒酢が美味しいです。

えびはぷりぷりです。

水餃子あんまり好きじゃないけれどこれは美味しかった〜。

ナシゴレン チャーハン?でした。めちゃめちゃ美味しかった。

カキフライ

デザートメニュー

デザートは17種類位から選べました。
私はパンケーキのデザート キャー豪華!!

友達のまゆさるです❤  まゆさるは、ドラゴンパフェでした!

ドリンクはオーダーで飲み放題です。
ゆず茶が美味しかったですよ〜又絶対行きたいです。