私のお勧め韓ドラ

♥イルジメ・・・韓ドラ好き仲間の中でもダントツ人気!!
                泣けるけれど面白い。是非見て。


♥宮・・・・・・胸キュンドラマ。(年齢によっては微妙かも)

チャングムの誓い・・・本当に良い韓ドラでした。イ・ヨンエがとにかく綺麗です。
          

♥私の名前はキムサムスン・・・キミソナとヒョンビンの絡みが楽しい。最終回良いです

♥ハローお嬢さん・・・イ・ダヘがお人形さんの様に可愛くて見入ちゃいます

♥頑張れクムスン・・・ハン・ヘジン頑張れ〜って感じ。カンジファンが かっこよく見える。 とにかく長いドラマだけど面白かった〜

♥復活・・・暗い・とにかく泣けるドラマだけど パパもお気に入り。

バリでの出来事・・・チョ・インソンの泣きにもらい泣き。泣ける泣ける。ドロドロのドラマ。
          
♥その女・・・主婦が見ると共感(笑)不倫女と妻の戦い 凄いドラマ

♥ファンタスティックカップル・・・・うちの娘達もお気に入りのドラマ。楽しいです!

食客・・・日本の美味しんぼの様な、料理人のドラマ

♥アクシデントカップル・・・・主人公がオバマさんそっくりで笑えますが、最終回が良いです。

ランラン18歳・・・・イ・ドンゴンハン・ジヘが良い感じ。私が韓ドラ初めて見てハマったドラマ。胸キュンです(年齢によっては?)

♥ファンジニ・・・・とにかくハ・ジウォンがキレイで見入っちゃいます。

天国の階段・・・・クォンサンウチェ・ジウの泣けるドラマ。継母のいじめ〜ドロドロ

悲しき恋歌・・・疲れるけれど続きが見たくなるドラマ。めちゃめちゃ泣けます。

♥恋人・・・・・なぜか最後にはみんな イ・ソジンに惚れてしまいます。

1%の奇跡・・・何故か・・意外とハマりました。

♥不汗党・・・これでチャン・ヒョクが好きになりました。

コーヒープリンス1号店・・・みんなが好きなので書いておきます。

♥葡萄畑のその男・・・・見はじめは微妙だけど、頑張ってみれば面白いですよ。楽に見れます。

♥チェオクノ剣・・・最終回は気に入らないけれど・・見ちゃいました。

♥ホンギルドン・・・これも最終回が気に入らないけれど意外と面白かった。

♥必殺最強チル・・・必殺仕事人のようなドラマ

♥乾パン先生とこんぺいとう・・・個人的には好きなドラマでした。ただちょっと若いかな・・・

カインとアベル・・・只今視聴中。ソ・ジソプが、カッコイイ!!復活が好きな人は多分このドラマ好きですね。

結婚できない男・・・日本の結婚できない男より面白いかも。

♥強敵たち・・・只今視聴中。テンポ良いドラマで面白い。ハマり中