ル・マルシェ(三好町)


三好町ジャスコ近くに昨日オープンしたフレンチレストランのランチ行ってきました。
オープンしたばかりなので 段取りの悪さに驚かされました。
開店時間前から何人も並んでいるのに いざ時間になると予約の人の席でほとんど入れず、
奥様方の怒りが爆発していました。
オープンしたばかりに予約を取ると言うのもどうかと・・・私も思いました。
席数がかなり少ないのと、広告に予約OKと記載していないのが そもそも間違いですね。

しかし料理が美味しかったので 許してしまいましょう。
パンは・・・柔らかいのが好きなので私は微妙でした。
ランチ1260円をクーポン使って1160円で頂きました。
        
         
        
             かぼちゃのスープ
        
        サラダとパン(パンはおかわりOKでした)            
        
        メインは肉か魚か選べます。  これは魚料理                            
        
            肉料理(ポークステーキ)
        
            デザート
        
            ドリンク
        
これだけ付いて1260円なら まあ良いでしょう。
肉料理を頂きましたが柔らかくて美味しかったので、ライスがあると良いですね。
ドリンクの 量が多いのでゆっくり過ごせました。