柿木家(豊田市)

豊田センチュリーホテルのモーニングバイキング600円に行ってきました。
8月頃オープンしたようです。
日曜日の朝は眠いですが 混むかなと思って7時頃行きました。
7時半頃には沢山の人が来ていました。早めに行って正解かも。
モーニングは6時か?6時半から9時までです。
値段が安いので期待はしていませんでしたが、なかなか良かったです。


温泉卵・煮物・魚・のり・漬物・サラダ・味噌汁・玄米ごはん・スクランブルエッグ
パン・ドリンク色々・・600円なら十分なバイキングだと思います。



トーストはふわふわでgoodです。お茶の種類も豊富でオレンジペコ中国茶ハーブティーなど自分で入れて飲めますよ。