大掃除

不景気でパパも仕事が休みが多い。
この期に大掃除と まぁ張り切ってます。
物置にたまった要らない物を美化センターへ2往復。
でも 大型テレビ2台・デスクトップパソコン・洗濯機もある・・・
有料だけど電機屋へと思っていたら
軽トラに乗ったお兄さんがマイクで「不用品引き取ります〜♪」
いかにも怪しい。
「あんなの呼んだらきっとたくさんお金取られちゃうんだろーな〜」なんて思っていたらビックリ
パパとじいちゃんが呼んでる!!!
「キャーやばいよ」って思っていたらひ弱そうなお兄さんが出てきて金額を言っている。
「テレビは5千円」・・・やっぱり高い。
でもうちの男達は負けてはいない。
じいちゃん「全部で11000円位でどうだ!!!」
だって。何で一万円じゃないんだ?気持か?
お兄ちゃん「分かりました。良いですって」弱っ
安くて助かったけれど(私は払っていませんが・・・)
私だけだったら 怖くて絶対無理だな!