上々はなれ(刈谷市)

刈谷にある 上々はなれのランチ行ってきました。
一日40食限定(うち30食は予約可)で、前日予約入れたけれど一杯で結局残りの10食を目指して並びました。
流行っているからかなり期待大!
でも・・・1380円のランチとしては微妙かな〜
はなれの外観

前菜は美味しかったです。

メインは5・6種類の中から選んでカレイの塩焼きにしたけれど、血が出ている状態・・・
良いのか?新鮮ならまぁ大丈夫か!

ご飯は3種類の中から鮭としめじの炊き込みごはん選びました。
ご飯はちょっと柔らかい〜残念。

食後のデザート・ドリンクは各120円
デザート・ドリンク付きなら納得と思うけれど。

店員さんの態度もイマイチ。
次は、またこの店の近くの 深海か、だる磨のランチ行ってみたいと思います♪