家の庭

最近じいさんが趣味で!?張り切ってレンガの花壇を作りました。
この写真には色々な種類の薔薇を植えたらしいので来年は綺麗かな!?
       
写真下は今までプランターの中に入っていた色々草花が意外と綺麗にまとまった♪これもレンガの花壇のお陰かな!
   

床のレンガはなんと無料でもらえた物を利用したんですよ。芝生もなかなかいい感じに生えてきた。今度はバーベキューコンロが作ってもらいたい・・・なんて言うだけの嫁(笑)
    
デッキの中はモコちゃんが走り回れるようにラティスで囲いました。
うちのモコちゃんは、すぐに脱走しちゃうからね!            
全てじいちゃんの手作りでガーデニングは婆ちゃんてのが凄い〜
定年後のいい趣味のお陰で嫁の私&パパは何もせず・・・助かってます(^^)