笑えた参観日の出来事

学校の参観終わった後PTAの仕事で学校の一室で打ち合わせがあった友達のKちゃんママは、子供の下校後に打ち合わせが終わり帰ろうとしたら、な・な・なんと靴が無い・・・
確か自分の娘のKちゃん(3年生)の下駄箱に入れたはず・・!?
Kちゃんの担任の先生に靴が無くなった事を伝えると、Kちゃんが「お母さんが靴忘れて帰っちゃったよ」と言うから持って帰るように言いましただって。
先生(新任)も凄い。まだお母さん学校に残って入るとは思わなかったのか・・・?
結局Kちゃんママは、スリッパで帰ったそうな。
家に帰るとKちゃん「お母さん靴忘れて帰るなんて馬鹿だね」だって!
ん〜これはお母さん怒れるだろ♪楽しい親子だこと(^^)