自宅に・・・

友達の家に居る下の娘は夕飯まで頂いて帰って来た。
よっぽど楽しかったのか興奮して今日の話をしてくれた。
友達のパパさんと子供3人で水族館へ行ったそう。
さてどこの水族館なのか・・・?みんなから質問が始まる。
「名古屋水族館?観覧車あった?」
公園はあった。観覧車は見えた!
      
「近くに海あった?」
海は分からないけど大きな偽物の船は有った!
「高速道路は走った?」
ん〜わからないけどお金払う所におばさんがいた!
「大きい水族館?綺麗?」
あんまり大きくないけど綺麗でレストランがあった!
「シャチとかイルカのショーは見た?」
そんなの居ない。入り口に亀が居て、一番大きい魚は多分サメ!エイも居たよ!
あんまり分からなくて家族中大笑い。お腹が痛い!
名古屋港水族館では無さそうだ。ではどこ???
結局友達のパパに聞くと碧南の水族館だそうだ。納得!
お昼御飯もガストで食べてアイスクリームも買ってもらい最高の日曜日だったようだ。
ちなみにママのAちゃんはお出かけってのが笑える。
面倒見の良いパパさんいつもありがとう〜♪
うちの家族はAちゃんファミリーが大好きです〜\(^^)/