ジャズドリーム長島

初めてジャズドリーム長島へ行きました。
(実家が土岐アウトレットの近くなのでついそちらばかり行ってしまいます。)
長女は大喜びで服を選んでいる。今は小学生でもブランドが良いらしい。
たくさん買われても困る〜(T_T)
次女は一緒に行った友達とレゴへ直行!楽しかったようです。
次に次女達はパパと雑貨のお店へ。
楽しく見ていると二人は犬の箸置き落として割ってしまった。
子供達は、店員さんに謝りに行くにもなかなか言えず店内をグルグル回ったらしい。
結局お店のお兄さんに言うと
やさしく「怪我はなかった?」って言われてホッ。
でもやっぱり弁償だった。120円位の物でパパもホッとしたけれどね。