ディズニーランド

lovelymoko2007-02-19


40人誰一人キャンセル無く無事行ってきました。
楽しかった〜♪天気も夕方まで晴れ
朝6時門の一番前に並び8時入園
1人はポリネシアンテラスレストランのランチ予約に走り
又1人はバズのファーストパスを取りに!
私は子供を連れてプーさんにダッシュ
おかげで並び時間無しで、プーさん・バズ・ゴーコースター・スモールワールドは
乗れました。私は絶叫は苦手なので無しです(^^)
他はジャングルクルーズにピーターパン・ウエスタンリバー等40分待ち位でバッチリ楽しみました。
空飛ぶダンボ子供につられて乗ったけれど意外にも楽しくて童心に戻ってしまった。